『黒澤映画ゼミナール』〜黒澤明的リーダーの条件〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お待たせしました!いよいよWEBTV版がスタート

<<   作成日時 : 2006/08/04 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

↓写真をクリックして下さい。侍探しのリーダーの気持ちを動画で解説!続きはホームページ版でどうぞ。
画像
やっとの思いで、動画講義満載の『インターネット映像スクール』のタイトルの元『黒澤映画ゼミナール』のコーナーを含む、『羅生門』『椿三十郎』『七人の侍』の各コーナーの動画講義をすべてアップロード!皆さんにご覧いただける段階となりましたので、ここにご報告申し上げます。とにかく一度ご覧ください。
http://tokyowebtv.com
でお待ち申しておりますです、はい。
ちなみに、上の写真をクリックすると、『七人の侍』コーナーの動画解説のひとつをご覧いただけます。2分位の軽いストリーミングムービーですのでご安心ください。
羅生門 デラックス版



アフィリエイトならリンクシェア
羅生門 デラックス版 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
online gambling directory
たまに来ますのでよろしくお願いします。 ...続きを見る
online gambling dire...
2006/09/12 05:36
yqlby
たまに来ますのでよろしくお願いします。 ...続きを見る
yqlby
2006/11/08 13:07
tujvf
たまに来ますのでよろしくお願いします。 ...続きを見る
tujvf
2006/11/10 03:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。コメントどうもありがとうございました。
オリジナル動画による映画解説とは! 画期的ですね。

もしよろしければ、相互リンクさせていただけませんでしょうか。

ブログ名:日本映画 監督篇〜黒澤明〜
http://kurosawafan.livedoor.biz/
日本が誇る世界的巨匠・黒澤明監督の映画作品とその魅力を紹介。

※あ、リンクは先にさせていただきました。
リンクページは下記です。ご確認ください。
http://kurosawafan.livedoor.biz/archives/50235763.html

数少ない「黒澤明」つながり、大事にしていきたいと思います。
少しでも多くの人に黒澤映画の素晴らしさを知ってもらえたらいいですね。

相互リンクの件は、サイト上のご都合もあると思います。
ご無理でしたら、結構ですので...

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
モカ次郎(日本映画 監督篇〜黒澤明〜)
2006/08/04 22:37
こんばんは!
ご訪問とコメントをありがとうございました。

それにしてもオリジナル動画、結構な数ですね!
管理人様の黒澤作品に対する愛情がひしひしと感じられます(^^)
黒澤作品を鑑賞する際はぜひ参考にさせていただきますね。
Aika(Mugen Diary)
2006/08/04 22:51
モカ次郎さん、Aikaさんありがとうございます。
その他多くのページでTBさせて頂き感謝です。
おかげさまで多くの方に訪問いただけて感激しています。
「ワッチミー!TV」事務局との交流も始まり、『黒澤ゼミ』の目標とする全国民総映像作家の野望もまんざら夢じゃないな、と次なる動きを企画検討中ですので、今後ともよろしくお願いいたします。
丑四五郎
2006/09/14 05:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.
お待たせしました!いよいよWEBTV版がスタート 『黒澤映画ゼミナール』〜黒澤明的リーダーの条件〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる