『黒澤映画ゼミナール』〜黒澤明的リーダーの条件〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 『私は貝になりたい』中居正広主演映画版予告編 主題歌:Mr.Children「花の匂い」

<<   作成日時 : 2008/10/26 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0


私は貝になりたい―あるBC級戦犯の叫び
春秋社
加藤 哲太郎

ユーザレビュー:
BC級戦犯による反戦 ...
著者の戦争に対する思 ...
わたしは戦争反対です ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





中居正広さん主演のリメイク版の公開間近ですが、ドラマのオリジナル見て雰囲気分かっ てもらえますか?この映像は1989年2月24日の昭和天皇大喪の礼の日に流れたもの です。
「私は貝になりたい」1958年ドラマ映像(ダイジェスト)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「私は貝になりたい」試写会&矢野きよ実講演〜写真は「黄色い彼岸花」
トップの写真は「黄色い彼岸花」があると、なまさんから聞いていたら 街路樹の植え込みに混ざって咲いていたので思わず撮っちゃいました。 見えづらいかな?? ...続きを見る
「しつこく」新×3もろもろ日記
2008/11/05 11:07
中居クンに「超ウゼェ!」と言われる女性タレント - Youtube 動画侍
中居クンに「超ウゼェ!」と言われる女性タレント - Youtube 動画侍 ...続きを見る
Youtube動画侍
2009/10/24 02:39
中居クンに「超ウゼェ!」と言われる女性タレント - Youtube 動画侍
中居クンに「超ウゼェ!」と言われる女性タレント - Youtube 動画侍 ...続きを見る
Youtube動画侍
2009/10/24 02:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.
『私は貝になりたい』中居正広主演映画版予告編 主題歌:Mr.Children「花の匂い」 『黒澤映画ゼミナール』〜黒澤明的リーダーの条件〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる