『黒澤映画ゼミナール』〜黒澤明的リーダーの条件〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本人の好きな100人の偉人 英雄編 黒澤明

<<   作成日時 : 2010/11/25 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

追加日: 9 か月前
投稿者: Blackcacao
再生回数: 12,736

888y
3 か月前
本当に素晴らしい監督だったんですね。今僕は18で黒澤監督の業 績を聞いたことしかありませんでしたが、こんなに本気で映画を作 る方だったとはしりませんでした。

COZieLAW
6 か月前
カンヌの「影武者」はグランプリじゃなくてパルム・ドールなんだ けどな

Celicalover231
7 か月前
2:42のシーン・・・本当にこっちまで凍りついた。そしてなぜ か涙が・・・





悪い奴ほどよく眠る [Blu-ray]
東宝ビデオ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 悪い奴ほどよく眠る [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

どん底 [DVD]
東宝

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by どん底 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.
日本人の好きな100人の偉人 英雄編 黒澤明 『黒澤映画ゼミナール』〜黒澤明的リーダーの条件〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる